Germany and Austria
ドイツ・ロマンチック街道
オーストリア8日間

ここにお好きな

旅行7日目

チューリッヒ空港

えっと、
最終日なんで疲れてて写真全く撮って無いです。
テキストばっかりでスイマセン。

ヲヲヲヲ

さて、いよいよ多忙スケジュール旅行も終わって日本へ帰ります。
朝、七時にウィーン空港にバスで向かいます。
工業地帯をひたはしり、小一時間程で到着。
割とミニサイズの空港。
主要都市との乗り継ぎ的役割が大きいらしい。
ここにて友人に頼まれていたブランド物の化粧品を買う。
ブランド物に全く縁の無い不敵ゆえに、ほぼ暗中模索的ノリであった。
ココから一旦スイスに飛んで、チューリッヒ空港から成田に向かう訳です。

ヲヲヲヲ

で、チューリッヒ空港は倒産した『スイス航空』の本拠地なんですが、飛行機の尾翼ってイロイロなデザインがこらされるもんですよね。
スイス・エアーの場合は赤い尾翼に白い十字なんですけど、空港の窓から飛行機の大好きな不敵が外を眺めると、ズラリと並ぶ飛行機の中に一機だけ異なるマークのものがありました。
『瑞』
という白文字が…漢字ですか〜。
スイスのスイですかねぇ。ナカナカ良いセンスをやりおりますなぁ。カッコイイなぁ。

ヲヲヲヲ

そんなこんなしていると、相方が買物に出てしまいました。
不敵は1人で椅子に座って大好きな飛行機を眺めていたのですが…通路の向こうからあの、ガイドの衣魚図さんが
まるで待っていたかのように寄って(爆笑)きました。
どーも昨日の話の続きをしたくてタマラヌようだったので、
こちらから徹底的にカマかけてやりました。
彼女、もう予測通りの種族の人間でした…

すなわちオタク同胞という。

飛行機が空港を出発し、
シベリアの永久凍土の上空を飛行する間も、
彼女は
『キャプ○ン翼』(歳がバレ…)や『ガン○ムZZ』
『サムライ○ルーパー』など同人話に花を咲かせるのでした。
相方はすっかり呆れてました(爆笑)。
以後、同人的につるむ仲間としてすっかり定着した
彼女は今も健在で、世界を飛び回っています(滝汗)。
しかしドイツくんだりまで行ってわざわざオタク仲間見つけてくる自分って…
もう一生足洗えないのかなぁ(涙)。

ヲヲヲヲ

…というわけで長々と続けてきたドイツ巡礼記、おしまい!
最後はオタクネタでシメちゃってゴメンナサイ。
読んでくれたヒトタチ、ありがと。

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送