Germany and Austria
ドイツ・ロマンチック街道
オーストリア8日間

ここにお好きな

旅行1日目

フランクフルト

ブ我々はやっとこさドイツに来る事が出来たのですね。
機内で出た軽食、すなわち、
チーズサンドパンとチョコレートがかなり濃い味で辛かった!

窓際よりフランクフルト空港到着時に...

窓際よりフランクフルト空港到着時に...

もう夕方だったんです。天気良くないです。雨降りそ…

ヲヲヲヲ

ここの空港の造りは『スタイリッシュ』ってやつだ。デザインの洗練されたセンスがプンプンにおってくる感じだ。

外も中身もカッチョイイぞ。

フランクフルト空港のガラス的無機質的印象
フランクフルト空港のガラス的無機質的印象

...っていうかこの写真じゃワカラナイワー!
シャッターチャンスを逃したマヌケな不敵を許してクダサイ。
形状的に扇状してるんだけどガラス張りなのね。
中は重厚的な冷たい黒いピカピカな石(?)が床になってて
無機質ってカンジだったね。

だだっ広くてクルマや自転車が構内を走り回ってた。
Let's 100M ダッシュ!!
この空港が本拠地のルフトハンザ・ドイツ航空。
一度機内食を食べてみたい。

ヲヲヲヲ

二階建ての豪勢なバスのお迎えが来て本日の宿泊ホテルへ。
すると...あぁあ〜雨降ってきちゃったよ〜
結構しっかり降ってるじゃ無いのさ。
空港から30分かかるかかからないかの高速道路沿いに有る
『クイーンズ・フランクフルト』
かなり大きなホテルだよ。
しかも後でよくよく考えてみるとこのホテルが
後に泊まるホテルと比べても一番綺麗でおしゃれで可愛いホテルだったのだ。
外面は撮って無いけどお部屋を記念に撮影してみたデス。

ピンクのカーテンと木製の調度品がをとめちっく!
ピンクのカーテンと木製の調度品がをとめちっく!

隅のゴチャゴチャは私の手荷物とコートとテレビ。
そんでバスルームとトイレを『調べる』コマンドしてみると
デカイ
外人基準の大きさの造りだからか何なのか、
日本人が寝そべってスッポリはまるような浴槽、
座ったら足がブラブラするトイレ(もしくはイス!)。

写り切らない程デカイ浴槽
写り切らない程デカイ浴槽

シャワーまでデカイので水が痛い。
武器か?アレは。
この日はフランクフルト空港で250円の小さなワインを二瓶買ったので、
相方とそいつを飲りながらヨタ話を展開、爆睡したワケです。

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送