Germany and Austria
ドイツ・ロマンチック街道
オーストリア8日間

ここにお好きな

旅行1日目

ブリュッセル空港

ブリュッセル空港は国際空港の割には小さな印象を受けたな〜。
割と建てられてから年数経ってるみたい。
入国手続きの時、写真とろーと思ったら怒られた(恥)!
何か工場のような面白い造りだったから、ついつい。
ガイドさんの衣魚図さんはお手洗いの案内等てきぱきしながら
サッサと廊下を歩いて行ってしまう。
飲食店、小物屋さんとかビッシリ軒を列ねていて、メッチャ騒がしい。
外人って声がウルサイワ。
また、トイレが...扉、ボタン、ベンザ、みんなデッカイ!!
しかしこれは後でしみじみと感じた事だが
ドイツ、オーストリア、お手洗いがとても清潔だった...
(っていうかアメリカは先進国のクセにメチャメチャ穢かった気が...)

ヲヲヲヲ

とりあえずここでフランクフルト行きの飛行機に乗り換え。
小さな飛行機だけど待つ時間が長かったので
騒がしい出発ロビーからパチリ。

ブリュッセル空港出発ロビーより

ブリュッセル空港出発ロビーより

右下の飛行機がこれから乗るサベナ・ベルギーの飛行機。
トラックや乗用車が見えますが、ここのクルマは全てベンツでした。
出発ロビ−ではイタリア人やら色々いてどうも相方の友人は
何やらモーションをかけられていたとか何とか...。

ヲヲヲヲ

ブリュッセルからフランクフルトまでは一時間ほど。
窓側の席だったので途中、見えたドイツ国境付近?の町をパチリとやってみる。

空から見た町
空から見た町

分厚い窓を通して『写るンです』で撮ってるもんだから訳わからん。
向こうの町はこのような密集体があっちにドン、こっちにドンとあり、
細っこい道がそれを繋げてる、あとは平野がドドンと広がっている、
という形態をとっているみたいなんですね。

ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送