June
ヲ 〜Road to the お局。〜

2004.6.30

最近、不敵がカチンと来るコト。

それは同僚のK氏である。

彼は27だか8の営業なのであった。

ちなみに不敵はほぼデスクワークね。時々ソト回りするけど。

会社で他の社員が外回りに出ちゃって彼と2人きりになると…。

最近とーってもカッチンする事があるって事象に気が付いた!

最後の社員が『○○社へ行ってきまッス』と出ていくと

もー速効で2ちゃねらーに変身しちゃうの。

何時の間にダウンロードしたのか?

2ちゃんねる専用ビュ〜ア立ち上げてネ。

たま〜にナニか書き物シテルかと思えば、船漕いでやがる。

キャー!寝てるよこのヒト!!

朝っぱらから!

こんな状態が毎日のように続いているってコトに!

…他の奴等がいなくなってからソレかよ?

貴様、オレをナメてやがんな?

眠いのは…しょーがねぇと思ってやるよ。

アタシだっていくらでもそんな時あるからなぁ。

(そんな時は濃ッイ〜いコーヒーを飲むのだ!)

けどよぉ、

『Kさん、ひょっとして眠イのですか?』

ってゆーアタシのストレートな心遣いに対して

『いえッ、悩んでいるんです』

って…

(●´Д`)ハァッ!?

その時ですね、不敵は思ったのです。

(イイ度胸じゃねぇかこの野郎…このアタシをナメてかかると

ど〜ゆ〜事になるか、たっぷりジワジワと教えてあげる

それなりの勤務態度でそれなりの実績を挙げている男なら

アタシだってそこまで怒らないよ。

けど、

言われなきゃヤラネェ程度の仕事ぶりで、あのザマだぜ?

『昨日金縛りに遭って眠れなかったのです』

『気が付いたら布団の上に知らないヒトがのっかっていて』

…教会へ行け。

…お寺へ行け。

いつまで心霊現象をサムイ言い訳にするつもりじゃあ!

あぁ、アタシこんな男イヤ。

キライ。

もう勘弁してっ!

アタシの仕事の結果がこの野郎の給料の一部になるなんて信じらんない!

てなわけで。

会議では遠回しに

『テメェの仕事ぶり、コッチの仕事欲が萎えちまうんだよナ?』

『アンタの仕事って、我が社に一体どんな利益もたらしてンでしょうネェ?』

『こーゆう仕事ぶりって今のウチらにゃ、要らネェんじゃないッスか?』

とジワジワ総攻撃してしまいますた。

どーしましょう、

アタシってばどんどん性格悪くなってきてまふ。

こーやって『お局さま』状態へレベルアップしていくのでせうか。

不本意です。

マジで嫌すぎます。

良い人のフリしてやるのがオトナなのか?

けど、アタシはそんな可愛らしい神経持ち合わせちゃいないし。

何より、

ンな事してやるマジックポイントが勿体ナイねぇよな。

マッタク…貧相で不器用な己の精神構造が心底恨めしいわぁ。

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送