May
ヲ 〜時には吠えなきゃやってらんない〜

2004.5.14

今日は金曜日だったんだよねぇ。

シヌホド忙しかった。

『コーヒー飲んでる暇もねェよ』ってくらい忙しかった。

忙しくて、もうかってンのかよと思いまふ。

金がもーかるならいくら忙しくてもイイと思うが?

そーゆーのハッキリ判らないのがもどかしかったりする。

それでですねぇ。

Mさんが前にこんなコト言ってたの。

ウシガエルのような声のメタルを CDに焼いてくれない?』

…ウシガエルですかぁ…。"<(ー_ー;)

不敵は現存する過去の遺産を片っ端からひっくり返して、

いわゆる『キテレツボーカル』のはえるメタルを探索しました。

そんな中、アメコミの中に埋もれたCRYPTOPSY を掘り起こし、

ヒサシヴリィに聴いてみたッス。

最初コレ聴いた時犬が唸ってるようで衝撃的でしたが…今改めて聴くと、

犬よりもあの馬鹿ブラストに私の胸は乙女のようにトキメくのでした。

あ、やっと入手を果たした石臼声の冴え渡るDEVOURMENTも忘れちゃイケナイ。

ウヒヒ…あとブルドック声なブルデスも…それからそれから…

そんな感じで焼き上がったCD-Rは、

まさに嫌がらせ音源爆弾な仕上がりで不敵はたいへん満足するのでした。

Mさんに嫌がらせ音源爆弾を郵便で投下するよー!とメールすると、

「次回のメタルカラオケの時に渡してもらった方が良いッス」

という事になりました。

で、ロケンローラー兼スラッシャーでもビジュアルもスキ〜のTさんにも召集がかかり、

本日いつもの場所にメタルカラオケ会員(?)が結集したのであります。

シカシ、途中でMさんとTさん両名は、

ビジュアル追っかけの血が深い眠りから目を覚まし、

昔とった杵塚的にフルパワー大全開で、ダブル絶叫しまくってました。

その様はまさにライヴ会場の黒服オトメ達そのマンマだったさ。

え〜と、ビジュアルがわかんないアタシはね、

最初の方で恐怖工場の『NEW BREED』と(この声キッツ〜)

10分を軽く超えるカボチャの『守護神伝』かましてダウンしちゃいました。

ホントにコレは辛かったです!

カイたんのギターソロの存在意味がよ〜っくわかった気がシタヨ!

ARCH ENEMYCHILDREN OF BODOM もチャレンジしてみましたが

ちるぼどの曲は収録の最新アルバム1回聴いたきりで棚のコヤシ状態だったし、

あ〜くえねみ〜の曲は収録されてる最新アルバム、数回聴いた後売っパラちまった…

なので全然わからなかったのねぇ。

何だか最近はやりのメロデスってビミョウだわぁ。

ちなみにTさんは隙をみて『特捜戦隊デカレンジャー』を喜々として歌ってました。

それはそれは幸せそうでした。

ストレスを発散して仕事の疲れも吹っ飛び、スッキリ。

やあっぱ、大声出すって精神衛生上必需品なのサ。

帰り道、Mさんは次回メタルカラオケまでに

TESTAMENTMOTORHEADをマスターしてくる!と息巻いていました。

そして、目を輝かせてこんな事も言うのだった。

『今度えぐじゅ〜むどと…それから!

てすためんとも来日するって?行きたいッ!行こう!?』

ど…どうやらこのカラオケでスラッシャー熱が再燃してしまったらしい。

良い事ッス、好きなモノにウキウキワクワクするって事はな。

(9月の土日でチッタだとか、DEATH ANGELOVER KILL同伴という噂が…??

CLUBチッタ川崎は家から電車で1本だが遠すぎるのだよ、諸君)

不敵は思いました。

…あたしが献上した嫌がらせ音源爆弾が功を奏して

キテレツ音源好き同胞に転向してくれないかなぁ…

それよりも爆弾効果で宇宙の彼方まで退かれてしまう可能性の方が大です、が。

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送