February
ヲ 〜不敵、おっかけをする〜

2004.2.5

その昔不敵はですね。

ビジュアル系音楽の黒服追っ掛け女性陣を見ていて

『あのヒトタチって、キット恐い人達なんだろうな』

って勝手に固定観念植え付けてました。

それから黒くてジャラジャラしたメタメタしいお兄さん達を代々木競技場で見るにつけ

『あのヒトタチって、キット凶暴な人達なんだろうな』

って勝手にブルブル怖がってました。

シツレイな奴で申し訳ござらん。

でもまさか、この歳になって自分がソッチ側に逝っちゃうなんて…

うん、ライヴに行くのは本当にオモシロイし、心底ドキドキする。

ここ数年でアタシはすっかり慣れました…そんで今回は!

とあるマイナ〜ジャンルヘヴィメタルバンドが北欧から日本に来日する為、

不敵は無理矢理会社を早退+遅刻させてもらい、大阪公演にも足を伸ばしたのだ。

(東京公演、会社終了後突撃は関東人としてトーゼンでございましょう?)

会社をお昼で脱走し、東京駅から新幹線で大阪へ。

社長、こんな様々な意味でオタクな社員のあたくしを、どうか許しておくんなさいまし。

…こんな暴挙は2度とあってはならないと思う(多分)。

新幹線の中ではコドモのようにはしゃいでましたvv

休む間もなく(泣)ホテルに荷物を投げ込んでライヴ会場へ。

そう、昔の自分だったら

『コワくて凶暴そうなヒトタチ』とブルブル怖がる出立ちで。

あ、そーいえば。

イイ歳した女2人がそんなカッコでエレベーターに乗ったら、

たまたまそこに乗ってた初老のオジさんが固まってました。

あれれ、なんかヤッパリすっげ浮いてるみたい…と不敵は遺憾に思いました。

でもね。

へへーん、イイんだも〜ん、

似合う似合わないの問題じゃないモ〜ン

お祭りだモ〜ン、お楽しみなんだモ〜ン

大阪のメタラーは薄い。

いや、ブラックメタルというカテゴリの為せる技なのか。

まぁとにかく…

人がいないしノリが良くないのデス(それは音楽性が…以下略)

東京公演ほど濃密なテンションじゃなかったけど、無事お祭りも終わって。

(コミケ関連の知人にも会えて嬉しかったぁ〜!巫女さんアリガト!)

不敵はいよいよ3年間メル友ブラック知り合いだった

『大阪のピチピチボ〜イ』に会えたのです!!!!

以下、感想。

ビジュアル系でしょ?ねぇ?ねぇ?

あなたアタシのいとこと同じ種類のメタラーですね!?

てなわけで悪いおねぃさん達は、

嫌がる青年達を無理矢理(嘘ッス)居酒屋へ引っ張り込みました。

…えへへ、不敵的にはね、

とっても充実した、狭くて深〜いお話

を堪能させていただきましたわ!

西新宿区にあるディスクヘルの店長と店員以外で、

ナマであんなブラッカーな話題を出来る相手って他にいなくってよ!?

ツレには後でメチャンコ怒られましたが(マジで反省してますよ)

不敵はそれはもぉ元々備わっているオタクオーラ全開してしまいました。

ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ!

他の人達は呆れ返っていた事でしょう…反省ザルにならざるを得ません。

ウキー!

ホテルは30階で、黒を基調とした仰天するほど豪華な部屋でした。

ベッドふかふか。

デッカイのがふたっつ、くっついてるので寝てる間に

ツレにエルボかましたらヤヴェエとヒヤヒヤしてしまいました。

(何を隠そうアタシはシヌホド寝相が凶暴なのでぃす…ナイショ/爆)

窓がスゲェエ〜でかくて、大阪を一望できます。

初めて、じっくりと関西の都市、夜景を眺めました。

それで、不敵ははた!と思ったのです。

(…あり?)

スンマセン、恐れを知らぬ感想いってイイっすか?

(思ったより暗いな〜)

てなわけで、出迎えてくれたYさんアリガトござんした!

くれぐれも↑の感想でおこんないで下さい(脱兎)。

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送