June
ヲ 〜ロゴとオメデトウ〜

2003.6.18

不敵の会社のあるビル裏路地には、

医療関係の器具を扱う中小企業のミニ工場+売り場が多数ある。

朝出勤時にその路地を歩いていると、

クルマで納入する業者で道が迷惑駐車だらけになる。

その会社はおそらく、荷台などの『滑車』を扱う会社だろうと思う。

その入口に、一台の黒っぽい、

いかにも業務用なワゴン車がとまっていた。

「…ほう、気合の入ったステッカーだな」

ワゴン車の窓の隅っこに何やらデッカイステッカーが

デデンとデッカく貼ってあるのが遠目でも良く見えました。

…なんか見た事のあるロゴだぞ。

(BASSAIUMっぽいなー?あはは〜!そんな馬鹿な…

このような納入業者のクルマにそのようなメタル物があるわけ…)

いよいよ朝から自分の視覚もメタルフィルタが駆動し始めたか

自分の思考を打ち消したが…近付くにつれて…。

あぁ、やっぱりどこからみても、

日本が誇る爆裂轟音デスメタルバンドBASSAIUMのロゴです。

足を止め、不敵は『そこ』に釘付けになってまいました。

すると、後ろからムキムキな長髪のメタラー的お兄さんがやってきた。

ぎくんぽ!

間違い無く『ソッチ系』のアニキはジロリと不敵を一瞥(滝汗)。

イヤーン!

コワイヨー(核爆)!

あ、ああああたしってば変質者に見えたかしらッ!

…いや、あたしが今着てるDIMMU BORGIRのTシャツのせいだ、

(そんなもの会社に着て行くなよ)きっとそうにちがいないッ!

そう念仏を唱えながら、不敵は走り出して逃げました(苦笑)。

で、お兄さんはそのワゴン車に乗り込みましたとさ。

さて。

会社にて別の話。

久しぶりに大阪のF商店のKさんからダイレクトに電話がかかってきた。

そう、『謎のヘアヌード写真集事件』の彼女である。

『よー!久しぶりー今年は夏イベントいくのー?』

『残念だけど今年は忙しくて行けそうにも無いの〜』

『へーそーなんだー残念だねー忙しいんだー』

『おめでたい事だから残念と言うのもなんだけどね』

『結婚でもするんですか』

『ピーンポーン♪』

ドガーン!

何故かイッパツドンピシャでショックを受ける不敵であった。

『うっひょー何時の間にだコノヤロー!じゃなくておめでとう!いつ式??』

(我ながらなんつーリアクションじゃ)

『9月の最後の土日〜』

調べてみると、土曜日は仏滅、日曜が大安である。恐らく日曜日に式だろう。

『来て、くれるかな〜?』

勿論、土日かけて大阪に来い、と言う訳である。

『い、いいい…イイトモ〜♪』

彼女の言葉には『来ないと殺す』と言った風な殺気が…もとい、

圧力が、確かに込められていた(爆笑)。

でも、まぁ良かった良かった。

Kさん、おめでと〜♪

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送