May
ヲ 〜春だよ全員集合in有明〜

2003.5.3

さーて今年もやってきました、スーパーコミックシティin有明。

ゲートの奥の黒いベタ

は全て人間のアタマです。

(しかもほぼ女)

亡者どもの集う様を見よ。

ツアコンの友人の

『ゴッドハ○ド輝の同人誌を買いたい!』

とのたっての希望で目指すは少年誌ファンサークルが集うスペース。

(ゴッドハ○ドっていうと顔色の悪い連中を思い出しちまうぜ)

私は、特定ジャンルはナッシングだったので、

とにかく歩けるだけ歩き回ってきました。

生まれて始めてテニプリサークルを回ってみました。

なんかスゴかったです、カップリングごとの落差が。

テニプリ本を3冊にガンダムSEED本1冊。

今回の収穫は少なめでした。

SEEDの攻勢は凄まじく、相当他ジャンルからの転職組が多い模様。

コナンやサイボーグ009など、熟成期を過ぎたジャンルは

これからこちらに転向される方が多いやもしれぬ。

最近『ヒカル○碁』という人気漫画が連載を終了した。

その衝撃はヒカ碁サークルをマトモに直撃していた。

なんでしょう、このヒカ碁界隈によどむ悲愴な雰囲気は。

それにしても、である。

ヒカル君が最後に戦ってた若いロンゲの男は

なんであんなに美形なのでしょうか。

野郎のクセにあの睫毛は宝塚並み

でも同人誌をグルリと歩きながらチェックするに、

期待してた程のハズカシくて妄想な人気はなかった模様。

…イイ食材だとおもったんだけどな(苦笑)?

その日、友人を我が家に招待した。

お互いの収穫…すなわち同人誌を読みあさり、

彼女はワインをガブガブやりつつ、

不敵に名探偵コナンを布教しようとやっきになっていた。

(へへーんそう簡単に染まってたまるかよ)

その後、最近恥ずかしげもなくゲットしたパソゲー

(しかもボーイズラブゲーム)を持ち出し、

『やってみろ』と彼女に押し付けた不敵。

彼女は朝の4時迄熱血してまひた(爆笑)。

てなわけで、

次の日のスーパーコミックシティには行けませんでしたよ、マッタク。

やれやれだな。

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送