April
ヲ 〜金曜の夜は太鼓でGo〜

2003.4.4

通例のごとくアホなタイトルでスイマセン。

S氏がまたしても試験に落っこちたので、

ヤケ食いに付き合わされる事になった。

仕方ないね、まぁ今のナゾの肺炎事件と中東戦争で航空業界は

大打撃を受ける事うけあいだもんな。

東京ドームホテルのスペイン料理食い放題。

パエリアは最近喰ったのでどーでもヨカッタんですが、

燦然と輝くプリンとケーキを見よ!!!!

『イヤー!オイシそーッ!こいつら喰いてぇーッ!!!』

最近始まった一人暮らしでさむしい食事の不敵は思わず

感動し、百万ドルの瞳になりました(意味不明)。

『そんなに感動するなら一番最初に是非とってください』

店の人は苦笑しながらプリンを差し出してきました。ぎゃふん。

不敵は喜びいさんで巨大な皿からプリンを採取(笑)しつつ、

己の幼稚な言動に深く恥じ入りました…

『おいちィ!』

というディスティ・ノヴァ教授の気持ちが良く判りましタ。

S氏は食事しながらまぁ、よくしゃべるわしゃべるわ。

会社のデキの悪い営業男(ちなみに年下のイイ男なんだそうだ)の話、

得意先の『あしだ先生』とかいう大物デザイナーの恐い話(あたしは担当したくない)、

サラミとタマネギの素晴らしい役割(何なんだよもぉ)の話、

巨人を応援する時の気合の入れ方の話(あたしはファンじゃないのに)、

…何なんだろうね、オンナっつーのはさ、

喰う事としゃべりまくる事で

人生の大半を浪費するんじゃあないか?

不敵はそんなドーでもイイ事を考えながらふとある事を思い出した。

(明日デアデビル上映開始初日だ)

(何でこのシュチエーションでそんな事思い出すんだアタシ)

機関銃のごとくしゃべりまくるS氏は映画フェチでもあった。

しかも前にスポーンを見てから、

アメコミ映画をヘイトする可哀想な癖がついてしまった奴だ。

そのメビウスの輪のごとく曲がった性根を叩き治すチャンスかもしれない。

『確かアナタはベン・アフレックのファンだったわな』

『そりゃーもう。パールハーバー見に行ったもんね』

『明日からベン・アフレックの主演する新作映画が

上映開始になるんだけど、一緒に見に行かない?』

『え!?うん!いく!』

『ほんと?デアデビルっていうんだけどさ』

『ちょっと待って!アンタの好きなアメコミ!?』

というワケでアメコミ映画鑑賞に巻き込む事に成功。

食い過ぎたのでちかくのゲーセンに行きました。

思いっきり太鼓叩きたかったのだ。

実はあの太鼓ゲームするのハジメテでした。

S氏も興味津々。

『あ!新曲にハリケンジャーがある!』

『ナヌィ!ソレに決定ニダ!』

すっごく楽しかったですー!

またやりたいなぁ♪

どうでも良いけどS氏よ。

あんた、早く試験に合格してとっと日本から出ちゃってよね!!!

落ちる度にアンタのドカ食いに付き合わされてたら、

アタシますます肥満体になっちまうのヨ(苦笑)!

…いや、プリンがサイコーだったんだけどね…

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送