March
ヲ 〜不敵、引っ越しをする〜

2003.3.21
引っ越しって事務の手続きがモノスゴク面倒臭い!

あたしは余裕の無い会社の仕事人間(自称)だから、

平日に役場へ出かけたり不動産や行ったりフルにこなせない。

ものすご〜〜く心苦しいが、そこらへんは両親に助けてもらった。

そしていよいよ、夕方。

白猫トマトの引っ越し屋がいらっしゃった。

たかがあたし1人の引っ越しなのに、大の男が5人も来て、

しかもトラックでっかいのと中くらいの、の2つ止まってる。

…あらかじめ白猫トマトのおばさんがあたしの部屋にきて

見積もりしていったんだけど???

あたしってそんなに荷物持ちだったの?

…と不敵が軽いショックをうけていると、青年+おじさんパーティは

どやどやとあたしの部屋に雪崩れ込んできて、

積み上げてある荷物をサクサク持ち出し始めた。

パーティに見習い剣士…もとい引っ越し少年だか青年がひとり、いた。

そのマルコメ味噌のような少年だか青年はわたしの側にやってきては

『小物、ありませんか』

と一生懸命な様子できいてくるのであった。

この一生懸命に働くマルコメ味噌のような少年だか青年(笑)に、どうやら

私のショタ心は微妙に刺激されたようだ(意味不明)。

ブラックメタルのCD、ギターやプラモデルなど、オタクの類いは

ハズカシーので自分で持って行こうと思っていたのだが、

『小物、ありませんか』

と一生懸命な様子で何度も聞かれると申し訳なくなってきて

『それじゃあコレ、深く考えないで運んで下さいね』

こう言って、手始めにGW0カスタムハイグレードエディションを渡す不敵でした。

一番警戒すべきは長年蓄積していた同人誌だった。

あの悪魔城ドラキュラXのキャラデザを手掛けた尊敬すべき小島先生

…HMは黒沼オディール(←すっげイメージぴったりなHN!爆笑!)なのだが…

仮面ライダー+ブラックジャックなギャグ同人誌(でもホモネタ多数)

を筆頭に、

ガンダム、エックスメン、ウィザードリィ、サムライトルーパー、新撰組、

洋楽モノ、アン・ライス、菊池秀行、ロマサガ、指輪物語、ベルセルク

豪血寺一族、魔神英雄伝ワタル、サイボーグ009、あぁもう書き切れん!

などなどある、門外不出モノなのだ(…何だか書いてて自分で空しくなってきた)

この箱の中身を何かの拍子に見られたら

恥ずかしくて生きて行けません。

不敵は箱全面に布ガムテープを巻き付け、その運ばれゆく様を

固唾を飲んで見守っていた(バ〜カだぁ)。

というわけで無事新居に到着、早速不敵はダンボールに囲まれた、

新しい生活をスタートさせる事になりました。

もれなく貧乏神も付いてきます。

こんな感じの部屋になります(爆笑)

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送