January
ヲ 〜インフルエンザに撃沈〜

2003.1.11

前年度の日記を見ていただければ判るのだが、

昨年末に風邪を盛大にひいていた自分。

実はあれからずっとケホカホと咳が止まっていなかった。

土曜日という事もあって、家の仕事をしていた。

仕事は壊れたトイレの便座の設置作業だった!

『たかがベンザが4万7千円たぁ恐れ入ったぜ』

数時間の間(ぶきっちょなの)寒ーいトイレに座り込んで、

ガチャガチャと工具をこね繰り回してさァ、

水が噴き出したり便器に顔突っ込みそうになってみ?

『…鬱だな…』

絶対こんな気分になってくるってば。

作業終了。

そんなこんなで合気道の稽古の時間が近付いて来たのだが

不敵はどーも気分がすぐれなかった。

吐き気がするんです。

お布団にくるまってしばらくモスラの幼虫になっていたのだが、

2時間我慢して(余りの吐き気にGM種観れなかったね)とうとう、

先程設置したピカピカのトイレに駆込んだ(爆笑)。

『死ぬる!』

で、その日の摂取物全部ぶちまけちまったよ!!!!

もう合気道どころじゃない。

寒いし頭痛いし気持ちが悪い。

特に気持ちが悪いのって、

大好きなゴハンも食べられないし、眠れないし…許せないわ!

モスラの幼虫になりながら不敵はうなされていた。

『妊娠なんか絶対したくねぇ…(意味不明)』

それからも病状は全く良くならず、夜10時に車で病院に転がり込んだ。

どうやらインフルエンザで胃腸炎を併発しているようだ。

2時間点滴を受けて(嫌でした)帰って来ましたが、先生いわく

『吐き気はしばらくおさまらないから』

ガチョーン

『…』

もう言葉もありませんでした。

でも連休中で良かった…ような複雑なキモチなのさ。

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送