Augest
ヲ 〜不敵、大阪に行く/2〜

2002.08.25

朝8時。

Sさんのかけておいたモーニングコールで目がさめる。

う〜ん、良く寝たァ。

Sさんも外出先でこんな熟睡したのはハヂメテだという。

2人ともメタクソ疲れていたんですよ、えぇ。

Sさんがシャワーしている間、

準備がてらテレビをつけ、仮面ライダー龍騎を見た(笑)。

それから2人でお邪魔女ドレミドッガァアアアアンを見て

大好きなデジモンを…と思ったがやってなかった(残念)。

9:45になんば駅にてKさんと待ち合わせ。

Sさんは明後日からのスペインツアーの客に事前電話をせねば、と

必死に携帯電話片手に仕事をしていた…大変だな…。

Kさんは昨日遅くなったからかな?ちょっと遅れてきた。

全然かまわんのだが、とりあえず美味しいブランチを

うどん屋さんにて戴き(絶品だったのだ)再びインテックス大阪

へ趣いた。本日はアニメの日。オリJ専門のKさんは

『今日はあたしの専門の日じゃないのよねぇ』

とか言いつつ小説FCジャンルでバリバリ買い漁っていた(苦笑)、

しかも学生時代の友人に○年ぶりに再会してしまったらしい、

某小説FCサークルスペース真ン前で(笑)。

『K先輩じゃないですかぁ!』だって(大爆笑)。

しかもそのコ、

Kさんが○年前に意図的にその小説サークルに転がしたコらしい。

笑える。

メチャクチャ笑える。

東京組2人はサイボーグ009本を中心に物色。

あたしゃまさかこのジャンルでヤオイ本買う事に

なるとわ思わんかったね。ホモがイイんぢゃなくて、

プロ並みのすさまぢィ画力と完成度の高いストーリーに

ノックアウトされたんだよね(え?言い訳がましい?)

その後、Kさん宅にお邪魔させていただき、

有名ななんばのタコヤキ屋さんに連れてってもらった。

おお!鉄板にアナが空いてる!スゴイ!

しかも具(?)がユニーク。

ミニお寿司やパイナップル(バナナがなくてよかった)

…なぞが好評でございました。

そのあと、

ゲーセンで関西風ツッコミシュミレーションゲーム(Byコナミ)

をやりに地上に出たのですが、赤信号で車が停滞していた

大通りを違反的に横断した時、反対から同じく違反的に横断

してきた、くわえタバコの自転車ヤロウ(+後ろにカノジョ)

と真っ向から激突、不敵は元来重いので倒れなかったけど

右腕に根性ヤキされました。じゅっ。

今でもすっげー痛いッス。

何かだんだん酷くなってるッス。

勘弁して欲しいッス。

でも、すんでの所でかわせなかった事が何よりの恥!

…不覚だ…

こうして二日間遊びまくった我々はKさんに別れを告げ

8:50伊丹発羽田行きの飛行機で東京に戻ったのデシタ。

Sさんと羽田空港で別れ、不敵が帰宅したのは11:00頃。

お土産は根性ヤキ。

イエィ!

…と両親に見せたら殴られました。

.

.

.

.

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送